11:00~20:00 定休日(月・火)

045-317-5315045-317-5315

2021年2月13日お見合いレポート

Fさん(35歳)

Uさん(32歳)

2021.2.13

お見合い場所: オンラインお見合い

当サロン会員のU様。


コロナ禍でご入会され、初めてのお見合いがオンラインお見合いに。


ご入会直後から多くの男性にお申込みをいただき、


お返事するのが大変と嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいました。


オンラインお見合いのテストも行ない、万全な準備で当日を迎えました。

お二人がお見合いに至った経緯

活動間もなく男性からのお申込みが多い中、一番年齢の近いF様のお申込みをOK返事。
後々お聞きすると、プロフィールに共通の趣味が書かれていたことと、結婚観に対して良い印象を抱いたようです。
今回は県外の方ですので、双方のご意向をお伺いした結果オンラインお見合いに。
「初めてのお見合いなので、逆にオンラインで決まってよかったかもしれません」と、前向きなご様子でした。

お見合いでのご様子・想像

当日は私にてオンラインお見合いのホスト対応をさせていただきました。
F様はお写真通りの誠実そうな方で、ご挨拶させていただく私も安心いたしました。
はじめはF様のネット環境が整わず、お二人とも少し戸惑っていらっしゃいましたが、無事ご挨拶まで見届けることができ、あとはゆっくりお二人のみでお話を楽しんでいただきました。
共通点があるとのことでしたので、きっとお会話も弾んだことでしょう。

アドバイザーから一言

今回、U様は初お見合いでしたが、お相手と年齢も近く、趣味のお話で盛り上がったようで、初お見合いにして交際へと進みました。
おめでとうございます(*^^*)
しばらくは緊急事態宣言で対面デートはできないかもしれませんが、まずはビデオ通話などでお互いを知り合うことに時間を費やして頂ければと思います。
今後のデートのご報告が楽しみです♪