11:00~20:00 定休日(月・火)

045-317-5315045-317-5315

2020年11月21日成婚レポート

Uさん(32歳)

Uさん(28歳)

ゴールドコース

2020.11.21

成婚までの期間: 約1年(交際約半年)

写真
アンケット

♡遠距離を乗り越えた結婚適齢期カップルのご誕生♡


 


この度はご成婚おめでとうございます🎉✨


今回は残念ながら一緒にご来社いただけませんでしたが、


交際中のとても素敵なデートやプロポーズをお聞きでき、


私まで幸せいっぱいです(*^^*)


もう少しの間は遠距離ですが、きっとこれからは


新たな環境でもお二人で協力しながら、


素敵なご家庭を築かれることと思います。


末永くお幸せに♡

Q1. お出会いのきっかけは?

お相手Uさんからお申込みいただき、県外でしたがプロフィールから明るそうな印象があったので、お会いしてみたいと思いました。

Q2. お相手U様のどこに惹かれましたか?

一緒にいて気を遣わず、居心地の良さを感じました。
積極的に具体的な話を切り出してくれたのも、距離が縮まった大きな点だと思います。

Q3. プロポーズのシチュエーションは?

いつものデートとは違うので、場所、時間帯など気にしながら計画を立てました。
オアシスタワーのレストランで、事前に用意していた指輪とともにプロポーズし、嬉しいお返事をもらいました。

Q4. 結婚相談所を利用してみていかがでしたか?

一般的な出会い、恋愛とは違うので活動当初は交際の進め方など、正直戸惑いもありました。
しかし、日常では県外のUさんとは絶対に出会うことがなかったと思うと、不思議な感覚です。
コロナの影響で思うように活動できない時期もありましたが、担当者からの手厚いサポートがあったのは大きかったです。
大村さんのおかげで無事に成婚することができました。

Q5. 婚活中の方へ一言お願いします!

私は人見知りなので、あまり積極的にお申込みなどしなかったのですが、県内外問わずより多くの方と会う方が、自分に合う方と巡り会えると思います。

アドバイザーから一言

U様とのお出会いはちょうど1年くらい前の事。
第一印象は爽やかインテリ男子!
性格も穏やかで、誠実な方であることもすぐに分かりました。

活動をスタートされ、予想通り女性からもお申込みがひっきりなし!
大分県内外様々な方とお会いいただきましたが、今回は県外の年下女性とご縁が繋がりました。
コロナウィルスによる外出自粛も重なり、思うようにデートもできない時期もありましたが、お相手のU様の積極的なアプローチが彼の心を動かし、交際約半年でご成婚☆
プロポーズプランもとっても素敵でした(*^^*)

これから新居探しなど、嬉しい変化が続くと思いますが、きっとお二人ならば歩み寄りながら着実に進められることと思います。

これからの更なる吉報も楽しみです♪
末永くお幸せに♡