11:00~20:00 定休日(月・火)

097-574-5410097-574-5410

2020年11月14日成婚レポート

Yさん(46歳)

Yさん(39歳)

プレミアムコース

2020.11.14

成婚までの期間: 約10か月(交際3ヶ月)

写真

♡様々な障害を乗り越えたカップルのご誕生♡


 


この度はご成婚おめでとうございます🎉✨


お二人はコロナ真っ只中でのお出会いでしたが、


遠距離すらも障害とせず、着実に心の距離を縮められ


交際約3か月でご成婚されました♡


きっとこれからも二人で乗り越え、


明るい未来を築いていかれることでしょう✨


末永いお幸せをお祈り申し上げます。

Q1. お申込み(受け)のきっかけは?

男性Y様:他の方とは少し違う写真の雰囲気や、プロフィール文を拝見し、お会いしてみたいと思いお申込みしました。

女性Y様:せっかくのご縁なので、基本的にはお申込みをいただいたらお受けするスタンスではありますが、それでもやっぱり写真、プロフィール文、居住地など、細かいバランスを見ました。決め手はカウンセラーからのコメントでした。

Q2. お相手のどこに惹かれましたか?

男性Y様:根は優しいところ。芯がしっかりあり、きちんと思ったことを発言できる点や、尊敬できる部分もあります。

女性Y様:一緒にいて自然体でいられるところ。結婚の具体的な話をした時も、私が納得するまできちんと話してくれたところに誠実さと頼もしさを感じました。

Q3. デートの思い出は?

男性Y様:デートプランは毎回調べて頑張りましたが、やっぱりプロポーズの時が一番頑張りました。喜んでくれたかなと思います。あとはお互い食が合う点は、無理に合わせずデートを決めやすかったです。

女性Y様:毎回のデートが思い出です。いつもプランをいくつか用意してくれて、私より先手でより深く調べてくれてとても嬉しかったです。

Q4. 結婚相談所を利用して良かったことは?

男性Y様:一番壁となっていた「結婚意識」という土台がお相手にもあったのは大きかったと思います。ただ、それでも自分で動かないと難しいとも感じました。

女性Y様:アドバイザーの大切さをとても強く感じました。担当の方には毎回報告した都度しっかり向き合っていただきました。

Q5. 今後のご予定は?

12/4に入籍します。(1いつも 2二人で 4しあわせに)
仕事もあるのでもう少しの間は週末婚のような形ですが、今後もしっかりと話し合いながら進めていきたいです。

アドバイザーから一言

Y様はとても優秀で、年収、容姿、性格のどこをとっても太鼓判を押せる男性です。
紳士的なお人柄は活動にも影響し、毎回マメな連絡、報告をいただけたことで、私も微力ながらお力添え出来たかと思います。
お相手のY様に対してもしっかりと向き合い、積極的に歩み寄られたことで、今回おめでたくご成婚が決まりました。
Y様の言動は、ぜひ世の男性に参考にしていただきたいほど素敵な男性ですので、ご縁が繋がり本当に嬉しく思います。
お相手のY様もとってもお綺麗な方で、お顔をお見せできないのは残念ですが...
スマートで、素直なお二人はぴったりだと感じました。
これからも、お二人の末永いお幸せを心より願っております。